おこんばー。

腰痛がぁ(θ×θ;川
しぶといブルーに負けじとバンゴ。


10月16日バンゴ.jpg


午前中仕込みUPの『ホッケのつみれ汁』はこんな感じにー。


ホッケのつみれ汁.jpg


うまくて死にそうだわ。
ホッケ様々だわ。


冷凍しておいた鮭の照り焼きはー

鮭:照り焼き味.jpg


片栗粉まぶして焼きまして、ピーマンの炒めもの添えましたん。


鮭の照り焼きとピーマンの炒めもの.jpg


チラリ大葉は余ってたからね。


鮭の照り焼き.jpg


なまらうまー



たくさん焼いたから明日のお昼に持ってこ♪



切り干しの具沢山酢の物


切り干しの酢の物.jpg


甘酢でサッと煮立てたから味染みてますん。

切り干し大根、人参、パプリカ、枝豆、オクラ、わかめ。

美容の元だわ。


少しだけ炊きたてごはん♪
炭水化物がまん出来ないメニューだわ。




今夜は…



パーフェクツッ☆



自画自賛w



さてさて腰痛酷いしもう寝よ。

明日は朝からだもんね。


お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θεθ川