おこんばー。
台風の影響、皆様大丈夫でしたか?
引き続きこれから迎え撃つ地域の皆様お気をつけくださいネ。

さてさて今日のバンゴ…

・味噌チキと蓮根

味噌チキと蓮根.jpg

カップの味噌をわざと少し残して、みりん・砂糖・梅・ごま油・片栗粉で鶏ムネを漬け込んで出勤ー。

余った味噌に.jpg

じっくり焼いて、蓮根と長ネギも合わせましたん。


味噌チキ.jpg


メシうまー!

ごはんに合いすぎDangerousなおかず。


・和のカプレーゼ~柚子こしょうドレッシング

湯葉豆腐のカプレーゼA.jpg

湯葉豆腐とトマト。
柚子こしょう+酢+オリーブオイルで…

湯葉豆腐のカプレーゼ.jpg


アラうまー!

予想よりうまし。


10月06日.jpg

えのきとわかめのお味噌汁と炊きたてごはん。

炭水化物取ってしまった汗


美味しくいただきました。

さてさて明日は朝から出勤&…

クライアントのシャチョーさんが来るわのよさ!


昔からさ、

内地から視察=北海道グルメ観光or夏の避暑地観光or雪祭り観光orすすきのドキドキ

ってのが本当の目的だったりします。


にんげんだものー(棒)

フン(θεθ川

お読みいただきありがとうございました。

あらまんちゅー(θ∀θ川