さてさて、
今年からなぜだかピノ族の間で
新しい掟が生まれたようで・・・



パーリーの主役は、
レイレイを掛けるという慣わしがーw


ハイビスカスハワイ気分?


ピノ娘2.jpg



コレ、なまらチクチクすんのw



レイ.jpg










さてさてパーリーのお食事には、

ピノコが楽しみにしていた鮭のホットスモークも登場!


ホットサーモンとパストラミ.jpg



野菜の上にでーんと乗っけました!




楽しみにしていた甲斐があった!

コレはマヨ系で和えてサンドイッチにサイコーだわさ!!

絶対リピ買いすると心に誓った一品でした♪



あまりに魚ばっかりなんで、
コショウまみれの厚切りハムも用意しました。





②でご紹介した手巻き寿司は、
ピノ子族の胃袋加減がわからなくて、
念のためお米4合分酢飯を作りました。


まあ、余ってもいいかなーって。




















酢飯4合完売!




すんごいよねー!!


ピノ息子は最後の方には、




でかいの.jpg



コレ、手巻きじゃなくておにぎりだよね?
完全におにぎり。
海鮮おにぎり。







まあ、もう外食では賄いきれない胃袋なんだなーと成長を感じつつ、

ピノ息子のマジックも成功し、

家族で団欒も出来て、


プレゼントも二人とも喜んでくれたし、




Wお祝い.jpg





無事にお誕生会が終わりました!


お誕生日トライフル.jpg















次はハロウィンぱーリーやんのかな?












最後までお付き合いいただきありがとうございました。





さて、買い物いかねば!!




アッチョンブリケー


(θ∀θ川♪