さっきの栗ごはん♪

栗ごはん.jpg


炊くときに↓コレ入れたからね、

もち入れよ.jpg



モチモチしてんの♪


栗ごはん2.jpg


なまらうまー
ドキドキ(θ∀θ川ドキドキ


あとはね、シャケ半身買ってきたので、


シャケ.jpg


シンプルに焼いて♪


ついでに恵庭のたっぷりルッコラをお安くゲッ㌧したから、
30%オッフンのモッツァレラと自家製バジルソースでサラダにして♪


シャケとモッツァレラ.jpg


なまらうまー
音符(θωθ川音符


大根とえのきとわかめのお味噌汁を添えて。


9月23日.jpg


和に成りきれないバンゴだったけど笑


秋の味覚万歳バンゴー


栗ごはん4合完売しました。

ピノ子族スゴー!
━━(◎ε◎川━━!!

ごちそうさまでした。


お読みいただきありがとうございました。

あらまんちゅー(θ∀θ川