今日はピノ子族遠足ー。

雨は上がっているけど、もしかしたら中止かも。


中止でもどっちみちおべんとは必要なワケで…

9月5日おべんと.jpg

・唐揚げ、チーズつくね、卵焼き、南瓜煮、切り干し大根、ブロッコリー、ミニトマ、ピクルス。
・わかめサンドごはん、ゆかり&鮭乗っけ。


昨日のピノコのおべんとと大した変わりがない(笑)


そー。


昨日は今日の為の予行おべんとだったワケで(笑)



あ…ピノ夫はおかずおにぎりー。
(鮭昆布&唐揚げ)


しかし…
朝から仕事&全員おべんとって、なまら大変だわ!


6年後…

アラフィフピノコにこなせるんかいな(笑)


さてさて、会社行く準備ヤバー。


お読みいただきありがとうございました。


ラス金乗り切りファイ㌧です。


あらまんちゅー(θ∀θ川