おはよーさまですくもり

今日はおやすみドキドキ

左眼球奥がガンガン痛いけど、

今日はおやすみドキドキ



ピノ夫も久しぶりに休みなので、ピノ子族を連れてお出掛けしてくれてます。


で、せめてものおにぎり。
唐揚げマヨ
6月21日オットのおかずおにぎり2.jpg

梅おかか
6月21日オットのおかずおにぎり.jpg


ピノコは先週くたばってたので家事よ家事ヒッキー。

雨が終わり花粉がバンバン飛んで来そうだし、家事よ家事ヒッキー。


一人外出拒否って、家族の輪を乱す。


仕方ないわ、
家事溜まってんだもの。


今日はお洗濯5回。

掃除と、
トドックcheckと、
出来れば換気扇を洗いたい。

んでバンゴの支度して、
おやつも焼きたい。


ね?

ヒッキーするべきでしょ?


朝ごぱんはトマトスープ添えて。

6月21日朝ごぱん.jpg


さて、引き続き家事やっつけてきます。


皆様良い週末をお過ごしくださいね。


アッチョンブリケ(ΘεΘ川