良ければまたまた。

お付き合いありがとうございます。





昨夜のバンゴは試作品も兼ねて。


モニター当選品が届かないのよね、
なんか心配なんですけど。



今回の金曜日のバンゴはちょい作り置きとかあるから
品数多く感じるー。



6月13日バンゴ.jpg



アスパラのコクうま漬けは、
木曜日たっぷりすりおろしておいた大根おろしと。


アスパラ.jpg

コレ、すんごい合う!!


大根おろしはすった後に、
酢やレモン汁をかけて冷蔵庫に入れておいたの。

冷凍も出来ますよ。




合流ポテサラ。
コレも木曜日にお芋煮たついでに、
1/3分は塩水レンチン。
酢とレモン汁をかけて冷蔵庫に入れたの。

そこに茹でブロッコリーとツナ、
別容器で塩しておいたキュウリを合わせ、

ハリッサヨーグルトソースを。


ぽてさら.jpg


やっぱハリッサうまー!

ピノ子族おかわりしてましたもの。




あとは試作品。

試作1.jpg


ふむふむ。

うまーなんだけど、
改良の余地あり。


試作.jpg



つか、
付け合せのナンプラーで炒めたピーマンが大好評。

確かにうまし。


小松菜と卵のアサリスープをお供に、

おいしーバンゴでした。




ホントに当選したんだよね?

今日あたり届かないかな。







今回も、最後までお読みいただき
ありがとうございましたーん5うっとりぺこり


ピノコしたっけばぁーいまたねラブラブ