おこんちーチューリップ赤

今日もバスで節約通勤ー。




そーそー、

オットのおかずおにぎり用に用意したハンバーグ。

用意した=レンチンねsss

ついでなので、
ピノ子族の朝ごはんにも活用しましたん。







で、








↓今朝のピノ子族の朝ごぱんプレート。


5月8日朝ごぱん.jpg



①チーズハンバーグー!!
(チーズハンバーグにマヨキャベツ)

ハンバーさんど.jpg


②納豆ーーー!!
(辛子マヨ納豆にキャベツ)

納豆さんど.jpg



納豆お好きな方はぜひぜひ。
栄養満点で辛子がうまーです。

野菜入れる場合は塩プラスの方が
味が引き締まりますん。






相変わらず、
ビタントニオのパニーニ型頼み。

フツーの角食(6枚切69円)使いです。



あとは、
マーマレードを添えたヨーグルトと、
























お味噌汁.jpg






キャベツとお揚げの
お味噌汁ー!!


















いいのいいの。

洋食にお味噌汁はピノ族の定番ですし。










いいのいいの。
ピノ子族はキャベツ大好きだから。








んで、


今朝はピノ息のリクエストでパンなんですけど。










なぜかっちゅーと、



















1時間目に、










リレーの選手を
決めるからー!









今年はなまら駿足の転校生が来て、
補欠さえ危ういらしーのだけど。


ついでに乳歯2本がグラグラしていて、
くいしばれないっつーアハハ





1時間目から走るからさ、
ご飯だと腹が重いから、
パンにして。





と、ピノ息なりに考えたよーです。





リレーの選手になれてもなれなくても、
真面目に取り組むキミの姿勢はスバラシーと思うよ。








あ、

ついでにピノ娘
秘かにリレーの選手目指しているらしーです。

娘っ子もファイティン♪







さてさて、
結果はどーなったかな?
帰宅が楽しみです。









今回も、最後までお読みいただき
ありがとうございましたーん5うっとりぺこり


ピノコしたっけばぁーいまたねラブラブ