おこんばんわー半月

フジTV逃走中逃げるに熱中のピノ子族ー。



毎回なまら真剣ですsss



坪倉さんに対して激怒のピノ娘ブーsss


ピノ子族はアンガの田中さんと、
よゐこの浜口さんのワンフーですが、
今回は浜口さん出てないので、
田中さん一本で応援してます。


ま、呼び捨てで応援してますけど11下さい!あせる



さてさて今夜の晩ごはんですがー。


昨夜仕込んでおいたんで楽ちんですねー。





☆白菜と鶏団子の豆板醤煮込み♪

白菜と鶏団子の豆板醤煮込み.jpg


白菜と鶏団子を豆板醤、XO醤、ごま油で炒め、
酒、中華ダシ、水で煮込んでおきます。
お砂糖ちょこっとで味を調節して、
ナンプラーも少し。

食べる前に春雨を入れ、
たっぷり汁を吸わせます。

白菜と鶏団子の豆板醤煮込み2.jpg

ピノコはちょいとお酢かけてドキドキ

辛みはお好みでどーぞカルシファー



付け合せはこんなん。


大学いもとレモンキュ。

大学いもとレモンきゅ.jpg


まさかの白菜のお味噌汁とで、


4月6日晩ごはん.jpg




なまらうま♪
*(θ▽θ川♪







今回も、最後までお読みいただき
ありがとうございましたーん5うっとりぺこり


ピノコしたっけばぁーいまたねラブラブ