おはよーさまです晴れ

昨夜もソファーで爆睡しーの…
(多分2ヵ月は継続中)


コメントお返し遅れてごめんなさいですあせる
後でね、後でお返ししまっす。


今日もピノ夫は仕事なんで、多忙なんでおかずおにぎりんー


あー眠ねみー


お揚げをトースターで焼いて、チーズと三升漬けを乗っけたんのとー

3月29日オットのおかずおにぎり2.jpg



しば漬けに蕪の浅漬け、わさびーのとー


3月29日オットのおかずおにぎり.jpg



どっちもHotなtasteっちゅー(笑)



絶対腐らせないぞ!な意気込みって…最高気温10℃にビビりすぎなおにぎり。


デリケートなピノ夫は昼にネギだのニンニクだのNGだからね、


焼きお揚げさんにはネギ味噌イイなって思ってても出来ねーしー。

味音痴だけど臭いに敏感てー宇宙人。



さてさて、今日は子供部屋の模様替え。


ピノコのノルマ的家事もあんのになー汗


母親ってなんで休み無いのよさ!
アッチョンブリケ(ΘεΘ川


皆様は良い週末をドキドキ
ピノコの分までお楽しみくださいドキドキ

で、

記事にして読ませてpleaseビックリマーク
(夢をおくんなまし)