おはよーさまです雪
今朝は4時に目覚めてしまい・・・

結果的にピノ夫さん出勤だったから良かったケド。
っつーか出勤知らなかった~汗


トドックで購入したこれを使いたくて、
いつもの半量でケーキを焼きましたん。



柚子茶.jpg



☆柚子のケーキ♪


柚子ケーキ.jpg


【材料】4人分
・ホットケーキミックス 100g
・卵 1個
・砂糖 大さじ2
・ゆず茶 大さじ2
・サラダ油 大さじ2
・牛乳 25cc

・仕上げのゆず茶 大さじ1

全部混ぜて、180℃で30分弱焼いただけです。


しかも型を間違えて大きいので焼いちゃったから、
今回薄っぺらー!




焼き上がったらゆず茶をぬりぬりドキドキ


コレ、今度ちゃんと倍量、
もしくは小さ目の型で焼こう!



なまらうまー
Oo。。( ̄¬ ̄*)






あっという間に日曜日。


仕込みも全然してなくて、
もしかしたら、
このまま仕込み無しなんて?


くわばらくわばら。


今朝も、
最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたーん5うっとりぺこり


and


いつもポチッとありがトン8おいしっ音譜ペタしてね