おこんにちわドキドキ

昨夜upしよーしよーと思いつつ…
洗濯&アイロンがけで今頃に。

アイロンがけは早く終わらせたいのよさピノコビックリマーク




で、


昨夜はピノ女族どわい好きなラムラムドキドキ

だっちゃドキドキ
ヤラズにいられぬ故に。






☆ラムのローズマリー焼きと絶品ベイクドポテト♪

ラムの切り落としに、塩コショウ、ローズマリー様ドキドキ
揉み込んで冷蔵庫に放置しておきましたん。

フライパンで焼いて、ミニトマトもゴロゴロ~って。
でね、オリーブオイルで焼いたラムですが、




フライパンにはラムの旨味が残るワケですよー。


MOTTAINAIビックリマーク

良ーく洗ったメークインを1cm幅でスライスして、薄塩でレンチン。

それをラム退去後のフライパンへー

焦げ目付けて焼けば…




ラムのローズマリー焼きとベイポテト.jpg




なまらウマ!
(*´Д`)=з






余すコト無くラムの旨味を吸いとって、





なまらウマ!
━(゚∀゚)━!!!





脂も吸いとるけどイイの。ラムだから。




幸せだわ~12ステキ!ラブラブ






付け合せはね、


☆レディサラダのサラダ♪


三浦半島産の美味しいサラダ大根ドキドキ

レディサラダラディッシュ音譜


ラディッシュも好きだけど、
子供にはチト辛かったりします。

レディサラダは甘くってオイシーの。


レディサラダのサラダ.jpg


スライスしたレディサラダに、
レモン・塩コショウ・白ワインビネガー
ミックススパイス・オリーブオイル。


枝豆と赤ピーマンもね。


レディradishのサラダ.jpg


天然のきれいなピンク色ハート



また売っていたら買おーっと!





昨夜は珍しくね、スープスープ

玉ねぎ・人参・わかめなどあり合わせね。




2月18日晩ごはん.jpg




大満足の晩ごはんでした~ブーラブラブ


ラム用の冷凍庫欲しいわ。








ayaseiaya



お料理ソーイングがお上手なステキなブロ友naokoさんがオススメされていた、


計量スプーンカップをね、
やっとゲトしてきました~ドキドキ

scale.jpg



コレでズボラも改善され・・・る?

液モノは
スプーンよりこういう方が便利よねポイント

naokoさ~ん、
便利なキッチングッズを
教えていただきありがとうございました4いい匂いラブラブ





さてさて、



今日も長々とお付き合いいただきありがとうございました8おいしっぺこり



おいしーおやつ焼いたから、

またあとで10ねっ! 




いつもポチッとありがトン8おいしっ音譜

ペタしてね