日曜日、

激頭痛で起床しましたん。

どーにもこーにも起き上がりたくなくって、

頭痛薬飲んで、

結局お昼近くに起床したのね。




そしたらね、

こんなのがお鍋にドキドキ


ピノ夫さん作.jpg


ピノ夫さん作のお吸い物~



卵とワカメとおネギ。


これがなまらうまーでしたのドキドキ


絶対卵か玉ねぎ使うんだよね~
美味しく作ってくれて助かりますわん。




ピノコの頭痛もすっかり良くなって、

スーパーへお買い物にも行けたし、

週末恒例の焼きそばも作れましたん8おいしっ

2月16日お昼めし.jpg



週末のお昼メシ。
みんなで食べられて良かったなー。


2月16日.jpg








今週はわりと平和だったなー。






今、外は台風猛吹雪台風

雷も鳴ってるわ~雷


インフルエンザは終息に向かっていますが、
皆さま体調お気を付け下さいね。




おやすみなさい5うっとりぺこり