おはよーさまですくもり

羽生選手のキラキラ金メダルキラキラ
素晴らしかったデスネ音符

個人的には高橋選手の笑顔が印象的デシタ。

密かに町田選手の世界観がイイと思うわ音符


喜ばしいニュースが流れる中、
さてさて、今日もオットのおべんとデス。


2月15日オットのおべんと.jpg


・海苔サンドごはん(ワサビ・デコゴマ・梅ユカリ)
・チリin卵焼き
・赤ピーマンとほうれん草のソテー
・中華な豚ソテー
・切り干し大根
・カボチャの煮物
・ツナス煮
・ミニトマト


今日は野菜多めを意識したの(´∀`)


札幌は最高で0℃。
2月も中旬に入り徐々に暖かくなる兆しがドキドキ


一方、慣れない大雪に見舞われた地方の皆さんは大変デスネあせる

被害を見て、改めて札幌は雪対策されているんだなと実感しました。

設備や道具がないと厳しいですね。

どうぞ体調や事故等お気をつけください。


さてさて、
今日はキッチンヒッキー。

新作料理が生まれて欲しいな。

お読みいただきありがとうございましたドキドキ