昨夜の晩ごはんです。

前にupした、
ピノコの特製タルタルソース
もっとマイルドに改良してみました。

☆ピノコの特製タルタルソース・改

【材料】4人分

・ゆで卵 3個
・塩コショウ 適量
・レモン汁 大さじ1弱
・マヨネーズ 大さじ2
・牛乳 大さじ2
・GABANタイム<パウダー>適量
・ドライパセリ 適量


マスタードも辛子も入れず、
ヨーグルトの代わりに牛乳を使っています。

だからとってもマイルド。




1月31日晩ごはん2.jpg


連日揚げ物ですね汗

冷凍庫いっぱいで、
ついでにピノ夫さんのおべんともあるので、
まあたまにはイイでしょ。
金曜日はハイカロリー!



だって、


もう、







なまらうまー!

1月31日晩ごはん.jpg


なんですもん12ステキ!ラブラブ



先日のバジル香るチョビキャベDXは本気食いしてしまい、
もはやサラダでは無く、主食化していましたん11下さい!

チョビキャベ1.jpg


んでもって、



1月31日晩ごはん3.jpg




やっぱりお味噌汁は欠かせないワケで。


豆腐とほうれん草のお味噌汁でしたみそ汁音譜




風邪っこピノ娘は当然食べさせられないので、

お餅を柔らかくレンチンして、
お味噌汁をかけ、
スライスチーズを乗せるという。

栄養重視のB級病み食を平らげていました。





早く良くなれー!

病院行こうかね。




皆さまもお気を付け下さいませ4いい匂いぺこり




いつもポチッとありがトン8おいしっ音譜

ペタしてね