おこんにちわん晴れ

今日は最高気温が-2℃

昨日より11度低いんだそーで汗

ツルツルなのかなー道路。

気を付けたいものです。
(まだ今シーズンは転んでないし!)



さてさて、珍しくね、

明日お弁当にしようかなー。

ってピノ夫さん。

久しぶりぶりのお弁当です。


そうそう、
今回からおにぎりとお弁当のカテゴリ分けました。
過去分は・・・そのままです。
今更分けんの無ー理ー!





1月31日オットのおべんと.jpg

・炊き込みご飯~紅ショウガ乗せ
・ネギ入り卵焼き
・冷食ハンバーグ
・昨夜の鶏チリ
・ブロッコリー
・南瓜煮
・冬瓜とツナ蓮根蒟蒻の煮物




久しぶりぶりすぎて、
お弁当箱どこにしまったのか、
しばらく探したっちゅー汗


作り置きや冷食を詰めただけっちゅー。
作ったのは卵焼きおんりーsss

まあでも彩りはまずまずだからいいべさ。





さーて、
晩ごはんも作ったし、
家事も終わったし、

昨日PC使えなかったから、
出勤まで、
溜まったレシピの保存作業をしたいなーと思います。


今日は金曜日。

明日お休みだーいドキドキ


皆さまも体調にお気を付け下さいぺこり

いつもポチッとありがトン8おいしっ音譜

ペタしてね