おはよーさまですぺこり

ピノ夫さんは今日もお仕事。


女二人でまったりな朝ですドキドキ



昨日もね、
日中は女二人だったので、

午前中はめくるめく家事ダッシュ

ピノ娘も床掃除、洗い物、拭き掃除などなど。




なんまら
助かりました!


仕込んでおいてホントに良かった。



そしてピノ娘のカルダモンのプチケーキに付き添いしーの、


二人でテキパキと家事をこなしたの。






これ仕込みの一部ね。

作り置き鶏.jpg

・柚子味噌
・中華
・バルサミコ
ベースのです。

焼くか、揚げるか、ソテるか、
その日の気分でどーなるかな?


配合も忘れずメモしたので、
美味しかったらアゲますね。

美味しくないと困る~!
MOTTAINAI!!






そして、午後はね、


二人で思いっきりダラダラ~



このために午前中頑張ったんだものね。



まさに女同士の至福の時ドキドキ





二人で海外ドラマ観て、
その後は、
私は昼寝、
ピノ娘はバニアってました!
シルバニアファミリーシルバニアシルバニアファミリーで一人の世界へゴー。)

推理もんや法廷もんが好きなピノ娘ですが、
低学年らしくごっこあぞびも大好き。
なんか、彼女おもしろいです。




んで、


全然お腹空かないので、
晩ごはんを先延ばしにしていたら、
ピノ夫さんが帰宅してしまったの!!


なまらヤバい!!!



そうだ!
こんな時は


娘効果の
最大活用だ!


っちゅーわけで、


ピノ娘に作って貰いました~ブーあせる


☆ほうれん草とチーズのオムっぽいの♪
ピノ娘作おむ.jpg




娘効果でピノ夫さんデレデレで食べてくれました。





そして今日はピノ息が研修から帰宅なので、

お迎え前にピノ娘のお買いものに付き合う予定です。



お小遣いでシルバニアファミリーシルバニアシルバニアファミリーのなんちゃらを買うんだそーです。


お手伝いしまくって、
ピノ娘は小金持ちでーす。

なまらうらやましー。


早めにお昼食べたら、行ってきますドキドキ





穏やかな日曜日になりますように。


いつもポチッとありがトン8おいしっ音譜

ペタしてね