おはよーございます晴れ

昨夜はね、
仕事納めにホッとして、
ダラケまくっていましたーあせる

帰宅後15分の晩ごはんは、




☆デミ風スープハンバーグ

スープ.jpg

たっぷりのスープを飲みたかったの。

ちゃんと中にね、ハンバーグ居ます。

ハンバーグ.jpg

やっぱ子供たちは、ライスにかけてごはん♪ラブラブ
ライス入り.jpg

今回は前の日の晩からグツグツしていたからね、
ハンバーグもさながら・・・
玉ねぎが美味しくってドキドキ
玉ねぎも.jpg

今回のスープはとっても変わっているの。

・トマトジュース
・牛肉ダシタ
・塩コショウ
・クミン様
・すりおろし生姜
・トマトケチャップ
・水

・焼きそばの粉ソース

この焼きそばの粉ソースがね、
デミグラ感を出してくれました!

サラッとしているのに、
しっかりデミグラハート

サイコーに美味でしたー12ステキ!



付け合せはローズマリーポテトでしたが、
ローストせずにアレンジして美味しく出来たので、
また別枠でupしたいと思いますドキドキ



で、

食後にね、


18:30~22:00までソファーで爆睡したピノコぐぅぐぅ

お酒も飲まなかったのに、
この一年の疲れと安堵からの爆睡でしたあせる


本当に激動の一年だった。


今日はボチボチ大掃除に手を付けようかなーアップ

ペタしてね



いつも本当にありがトン8おいしっラブラブ








ウィンクsei