リースメリーおはよークリスマスでございます雪

子供たち・・・

4時起き
だったらしいですあせるさすがクリスマスマジック!
すごいな!


クリスマスのメニューに用意したごはんをボチボチupしていきます。
(来年重なんないようにねーあせる




☆揚げないdeライスコロッケ♪

とにかく簡単!
40超えに優しいメニューですぶは

①パン粉を色良く乾煎りにします。
パセリやミックススパイスも入れます。
ライスコロッケころも.jpg

②耐熱容器にオリーブオイル、玉ねぎ1/2のみじん切りを入れ、
600wで3分加熱します。
ケチャップ、クミン様、塩、胡椒を入れ、
熱々のご飯を入れ、スライスチーズ1枚、刻んだハム4枚を入れて良く混ぜます。
ライスコロッケ1。.jpg

③ラップでごはんを一口大に丸めます。
ライスコロッケ1.jpg

④パン粉をしっかり付けます。
ライスコロッケ3.jpg

⑤チーズのおかげでごはんもまとまりやすく、
しっかり衣が付きますよん。
ライスコロッケ2.jpg

⑥完成ですーんドキドキ
ライスコロッケ4.jpg


朝作って、夕方帰宅してから、
オーブンレンジのフライ温めモードで温め直したっていうズボラっぷりビックリマーク

ライスコロッケ.jpg


色んなライスやポテトコロッケにも応用できますね音譜





料理の記事がたまりまくって、
焦っておりますブーあせる

大掃除もあるしーあせる

ま、出来る範囲でねん。
ペタしてね



いつも本当にありがトン8おいしっラブラブ








ウィンクsei