再びおこんばんわ満月





今夜はピノ夫さんが忘年会で不在なので、







冷蔵庫在庫整理しつつ、お手軽パスタパスタ音譜









カルボナーラがイイなー




トマトソースが食べたいなー







本当に好みがバラバラだよね、アナタたち汗


そーですか。
じゃあ間を取りましょうねー。
仲良くねー。
仲良くしてねー。








☆クリームパスタはトマト風味のカルボナーラにやや寄りー


あー紛らわしー。
12月11日晩ごはん.jpg



米粉ベースのコンソメ入りホワイトソースに、
スライスチーズ・トマトジュース・ケチャップ。

最後にバター様。
またバター様頼みだわね。



カルボナーラとリク言われても、
ベーコンも卵も玉ねぎも使っていないという・・・汗









そんな裏事情は、
一切知らぬが仏の子供たち・・・・・







ハマったー!

策略どーりにハマってくれましたードキドキ







おかわりしまくりーブヒ




そして、ほうれん草のお味噌汁。
やっぱお味噌汁無いとさ、ダメなのよさ。

既製品のチキンナゲットは賞味期限が今日だったので、
出してあげたら大喜び!
(母としては複雑な心境。浮気されたみたいなー(笑)




なまらラクちんな晩ごはん!



そっかー。
ピノ夫さんがこっちに戻ってからは手抜きと言えども、

ピノ夫さん主体の晩ごはん作っていたんだなー。







良い妻を持って、
幸せ者だなピノ夫





って、

本気で思ってます。
ぶったまげーw




今夜もチキンにお付き合いありがとうございますぺこり
ペタしてね



いつも本当にありがトン8おいしっラブラブ








ウィンクsei