タモリさん並みに隙っ歯なピノコです。

おこんばんは三日月キラキラ

そー言えば、
ハリウッドだかドコだかで、
隙っ歯流行ったよね。
一瞬。
どー考えても可愛くないからー汗



今日もバス帰宅出来て、何だか嬉しい私w
(安上がりだわー)


さて、今夜は帰宅後10分で晩ごはんですドキドキ


☆ぐつぐつ♪煮込みハンバーグ

ピノコはココにいるょ♪-煮込みハンバーグ.jpg

ハンバーグ、牛じゃなくて豚なんだけどねドキドキ

人参と玉ねぎをたっぷり入れたのドキドキ

今日はお安いルータイプのデミグラスソースを使いましたキラキラ

ハンバーグの肉汁がジュワーってね音符


なまらうまー!



子供たちは、やっぱりルーにごはん入れてましたドキドキ



後は、
☆白菜とカニカマのサラダ
ピノコはココにいるょ♪-白菜サラダ.jpg

レモンが効いててサッパリしてるー音符


あとは、
☆ターツァイと油揚げのお味噌汁

でしたドキドキ

ピノコはココにいるょ♪-11月28日晩ごはん.jpg



温まって美味しい晩ごはんでしたドキドキ








複雑だけど朗報って言うのはね。

お仕事の話。


来年にね、朝からの勤務が増えるかも知れないのですビックリマークビックリマーク



収入アーップ!!



ガッポガッポ稼げますねんドキドキ

地下鉄往復通勤も夢じゃないかも。
小っさw



でもね、


家事が追い付かなそーで。

特に晩ごはんとお昼のお弁当とアイロンがけが心配なんだわさー汗


週末一気に仕込み作戦かなぁ。


まだ本決まりじゃないけど、


極めて濃厚

なんだそーで。


嬉しい悩みですよね。

贅沢な悩みですよね。

多分私のことだから、
頼まれたら断らないと思うんだょね。


さて、どーなることやらドキドキ