再びおこんばんわ三日月


子どもたちがハリポタ観ている間に、かーちゃんはおやつ作りビックリマーク

しかし…ハリポタ全種類持っているのに、わざわざCM入り地上波観るのは何故ゆえ汗


そんな子どもたちを横目に、
前に作って好評だったコーンフレーククッキーを焼きましたドキドキ



今日は大量に焼いたので、マヨネーズは使わず、
卵を使いました音符



焼きたてはこんなに大きいのードキドキ

ピノコはココにいるょ♪-コーンフレーククッキー4.jpg


温かいうちに、食べやすい大きさにね、
テキトーに分けて冷ましますよんドキドキ

ピノコはココにいるょ♪-コーンフレーククッキー5.jpg


うーん、


大量ビックリマーク

ピノコはココにいるょ♪-コーンフレーククッキー2.jpg


今日はシナモンとゴマなの音符


ピノコはココにいるょ♪-コーンフレーククッキー.jpg



おやおや、


匂いに釣られたようで…
















ピノコはココにいるょ♪-コーンフレーククッキー3.jpg


ち、近いよ汗





明日は実家にお呼ばれなんで、少しおすそ分けしようかなードキドキと焼いたのでした~音符