今朝は味噌ラーメン後ってことで、

珍しくスープにしました。

キャベツとウインナーでおかずスープ

洗いモン少なくてウヒヒスープです。




でも、何かしら、

こう、体に良さげなものを入れたくて、クコの実を入れてみましたん。




確かアンチエイジング語録の記憶にあったよーな。

あと、肝臓や目にも良かったよーな。

βカロチンが多くて眼や鼻の粘膜の保護とか。

髪とか爪とかにも良いとか。


一日20粒がMaxでしたっけ?

↓摂取量オーバー汗


ピノコはココにいるょ♪-クコの実.jpg



まあイロイロ良かったと思う。

薬膳料理にも使われているし。



















杏仁豆腐にも乗ってるしラブラブ





でも、妊婦さんとかお薬の飲み合わせとかで、
食べてはいけない方もいるのでご注意くださいね。



さて、家に帰ろー♪