今夜はね、

家族団欒の定番の鍋

です。






家族団欒、ノルマです。

はい。

ありがたいノルマです。









そう、

昨日もだったのに、

今日も汗






おばちゃんにはキツイんだけど。
ついでにおじちゃんにも。






でもね、

仕込部隊頑張ってくれたしね。




$ピノコはココにいるょ♪-仕込み部隊.jpg
















☆餃 子 鍋

問答無用で野菜たっぷり練り込み済みー


$ピノコはココにいるょ♪-10月14日餃子鍋.jpg











野菜率高いからすぐ煮えます鍋


$ピノコはココにいるょ♪-餃子鍋.jpg









ポン酢、すだち、柚子胡椒、ラー油などでお好みでねラブラブ



また、プルーンのフルブラソーダ割りに合うのよね(´v`)



$ピノコはココにいるょ♪-フルブラと餃子.jpg









とぅるん×2ですドキドキ


$ピノコはココにいるょ♪-トゥルントゥルン.jpg




アッサリしていてイケるねー。




$ピノコはココにいるょ♪-野菜たっぷり♪.jpg















んで、














60コ完売です!




足りなくて途中で豆腐も一丁入れましたの豆腐ダッシュ




子供たち15コ以上も食べてましたのダッシュ









そして、ですけどー



「ラーメン!!」

「うどん!!」













却下!!!








全身全霊で却下です。

阻止必死です。









ベタにね、
優しくいこうよ。



ほい。


海苔の香りイイでしょー?



$ピノコはココにいるょ♪-〆は雑炊.jpg



スダチ絞ったらウマードキドキ



$ピノコはココにいるょ♪-雑炊2.jpg



子供たちコレもお代わりダッシュ






そっかビックリマーク




今日おやつ食べてないんだっけぶっ




おやつ無いとすんごい食べるんだねー・・・・1




わーすごい・・・・・・・影。あせる







こんなに喜んで食べてくれて、


お手伝い効果はすごいなー











次は80コ超えだな・・・・1









ペタしてね


うちも鍋だったよーって方はポチッとどうぞshokopon










ウィンクsei