満月金夜。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は、



酒が飲みたくて飲みたくて飲みたくてービックリマーク






でも風邪だから我慢汗
卵酒はイイのか?




で、今夜の晩ごはんごはん♪ラブラブ

ほら、昨夜仕込んどいたから。


めっちゃラク。

なまらラクでしたドキドキ



ほいドキドキ

$ピノコはココにいるょ♪-9月27日.jpg







いつの間にかおでん化したこれ↓


$ピノコはココにいるょ♪-おでんみたい.jpg







濃いめ☆親子煮と旨い仲間たち♪

水・酒・みりん・醤油・砂糖で、
鶏・ゆで玉子・こんにゃく・昆布・ウインナーを
じっくり煮ました。
ウインナーだけ今晩追加で、弾けなーいラブラブ

鶏はホロホロドキドキ



味付け玉子レベルに達したこれラブラブ
濃いめの味に辛子が(Θ_Θ)

$ピノコはココにいるょ♪-たまご.jpg



そして靴底みたいなこれ


$ピノコはココにいるょ♪-靴底.jpg


みんなのアイドルおこんにゃくですハート





味滲みてウマー









☆ふきの炒め煮(ピノ母からの差し入れ@見舞いおかず)

おふくろの味ですビックリマーク

落ち着くなー(´v`)

$ピノコはココにいるょ♪-蕗の煮物.jpg














☆海老香る白菜とミョウガのサラダ


$ピノコはココにいるょ♪-エビ香るサラダ.jpg


乾煎りした干しアミの香りが良いですよドキドキ

千切り白菜、大根、トマト、ミョウガに、
塩・胡椒・オリーブオイル・酢を入れ、
最後に乾煎りした干しアミを入れて、よく混ぜたら完成ビックリマーク


これはおいしいな♥


リピします。
次は干しアミ以外でやってみよーっとsei





美味しい晩ごはんで、幸せです♥akn♥っ❤


あーウインナー入れて良かった。
危うく足りなくなるとこだった。
子供たちの食欲は宇宙化してるわあせる





ペタしてね


見たよーってしるしにポチッとどうぞshokopon










ウィンクsei