おはよーです晴れ


呪いのアメンバー記事を削除したら、体調も回復してきましたビックリマーク

信じるか信じないかはアナタ次第です的レベル汗


でもまだ油断大敵汗

用心×2ビックリマーク


昨夜の晩ごはんは簡単に。
☆餃子の残りで豚つみれ♪

豚挽き肉+玉ねぎ+片栗粉+塩コショウで作って冷凍しておいた餃子のタネを解凍する。
鍋に水・酒・ダシタ・醤油・生姜の千切りを入れ煮立てる。
丸めた餃子のタネを入れ、アクを取り、火が通ったら、豆腐・ネギ・春雨を入れ、煮えたら完成ビックリマーク



ピノコはココにいるょ♪-つみれ.jpg




ダシタを使ってコクupドキドキ

大人なら豆板醤で辛くしても良いよね。

私は具合悪くて食べなかったけど、子供達喜んで食べてくれましたドキドキ


そして昨夜は帰宅後、
具合悪くて荒れました汗

具合悪いと人格が崩壊します私。


子供達に謝っては荒れ、

謝っては荒れ、

謝っては荒れ…


子供達はヤレヤレ汗
(毎度お疲れさまです的なー。)


こういう具合悪い時って、正直な気持ちVS親としてビックリマークを貫けるかの天秤にかけられて、すんげー嫌。


ま、すんげーとか使っている時点で、落第なんだけど、


具合悪いといつも人格と闘うことになって、自分って非常に疲れるわね汗