こんばんわ満月





連休初日、

ぐーたら過ごしていました汗


やっぱ昼寝って必要よねドキドキ








で、



今朝、


「風邪っぽいから、今日うどんにして。」

と言い残し、

ピノ夫さん出勤あせる








せっかく作っておいたおかずの出番はおあずけにしました・・・・・フッふっ





てことで、

ピノ夫さんに合わせて、麺類。

でも焼きそばです。







☆B級グルメな変わり焼きそば☆

大量のキャベツのみでソース焼きそばを作ります。
目玉焼きを乗せたら、
「ジンギスカンのタレ」をタラーリドキドキ



$ピノコはココにいるょ♪-焼きそば.jpg








まるで肉が入っているような焼きそば!


肉入れた方が圧倒的に美味しいけどsei


目玉焼き半熟の黄身をね、絡めてね、






$ピノコはココにいるょ♪-9月21日晩ごはん.jpg




なまらうまーおいしいな♥




ピノ夫さんには鶏ネギ入りのうどんを用意しておきました。


間もなく帰宅する、かな?





さてさて、




今宵ものんびりしますかドキドキ






ペタしてね


見たよーってしるしにポチッとどうぞshokopon










ウィンクsei