おはです雨

今日から3連休ードキドキ

でもピノ夫さんはお仕事ー
だからいつもどーり起床ー










ねみーダウンあせる










雨だから余計眠みー










眠気覚ましに昨日の晩ごはんだービックリマーク





☆豚ジンの炒めあんかけー☆


豚肉にお得意のジンギスカンのタレをかけて漬けておく。
フライパンで炒めたら、長葱、ピーマンを加え、水溶き片栗粉でとじて完成ビックリマーク
仕込んでおけば帰宅して10分で完成ですドキドキ
ジンギスカンのタレが無い方は焼き肉のタレ使ってね。
なんだか最近ジンギスカンのタレに依存しているわね汗
でも美味しーから仕方ない。



ピノコはココにいるょ♪-9月13日晩ごはん.jpg




ごはんにピッタリですわドキドキ

ピノ娘はごはんにかけてましたわ(笑)




あとは、



朝に作っておいた、



☆蓮根とツナのサラダーwithトマト☆


蓮根、人参をレンチンし、ツナ、マヨネーズ、すり胡麻、辛子で和えたもの。
超ーーー簡単ドキドキ



コレはピノ息がハマってました。


口が飽きたらトマトに逃げーのドキドキ


でもお味噌汁は『豚汁』(笑)


朝に何故だか豚汁を作ってしまったの汗


まあ、ちょっと濃いめな晩ごはんでしたドキドキ


気にしない気にしないドキドキ



さて、今日は病院だー


皆様良い連休をドキドキ






ペタしてね


見たよーってしるしにポチッとどうぞshokopon