なんとか雨は上がって、

どっちにしろ今日は給食ナッシングなので、

子供たちはキラキラキャラ弁キラキラ持って登校しましたダッシュ



完徹キャラ弁・・・の前に、


オーソドックスなオット弁お弁当をばーダッシュ




$ピノコはココにいるょ♪-130906_0634~02.jpg



●メインは赤ピーとササゲの豚巻き焼きージンケチャでドキドキ

●コーン入りの甘卵焼き

●焼きズッキーニ

●ウインナー

●ブロッコリー&チェリートマト

●チーズカレーなマッシュポテト

●海苔はさみふりかけごはん(たらこ・わさび・とんこつ醤油)




旗旗立ててやったーakn




☆赤ピーとササゲの豚巻き焼きージンケチャで☆


巻いて、焼いて、タレを絡めるダケードキドキ



$ピノコはココにいるょ♪-巻いて巻いて.jpg


広げた豚ロースの薄切りの上に、大葉・赤ピーマン・塩ゆでしたササゲを乗せ、ピーッッッッチリと巻く。

片栗粉をまぶし、フライパンで焼く。

ジンギスカンのタレとケチャップを絡めて完成!!


切り口鮮やかラブラブ


$ピノコはココにいるょ♪-巻き焼き♪ジンケチャ.jpg


甘酸っぱーいタレが絡んで美味ですー(Θ_Θ)おいしいな♥



歯ごたえシャキッとササゲさんと爽やか酸味の赤ピーさんですウマー!!



そーいや今日は祝結婚記念日だったてへ



後でピノ夫さんにメールしよーニコ






ペタしてね


記念日は忘れないわよ!って方はポチっとねshokopon