今日はピノ夫さん飲み会で不在ダッシュ




でも、晩ごはんはやってきます。


茄子、トマト、ズッキーニがあったので、

ラタトゥイユを。。。


と思ったら、


感激夏はやっぱりカレーでしょ!!

ってご意見が。






○夏野菜カレー




$ピノコはココにいるょ♪-夏野菜カレー.jpg






「えー、チーズトッピングの方は挙手をー」


って聞いたら、「ハイっ」の手「ハイっ」の手ダッシュダッシュダッシュ




あとは、




昨日実はエスタで生ホッケの身っこも買っていたので、





○ホッケのジンジャーバルサミコ



$ピノコはココにいるょ♪-ホッケのソテーはジンジャーバルサミコ.jpg


塩コショウしたホッケ身に片栗粉をまぶし、ソテーる。

仕上げに生姜のしぼり汁とバルサミコ酢をじゅわっと!!

冷蔵庫にあったチンゲン菜も添え、
ピンクペッパーハート



これが、思いの外、子供たちにウケて、

お代わりしていましたフッキラキラ



あとは、


○ピングレのサラダ(生ハム抜きakn



$ピノコはココにいるょ♪-今日もサラダ.jpg



ピングレを冷凍しておいたのをトッピングキラキラ矢印


カレーカルシファーベーッ(*´ρ`)ラブラブ



で、これまた子供たちお代わりダッシュ



「あんまりお腹空いてないんだよねー」
「ねー」



と言っていた割にはお代わりしていた子供たちでしたsao☆



$ピノコはココにいるょ♪-8月9日晩ごはん.jpg




ペタしてね