前記事の続きねドキドキ


たまにさ、記事消えるからこまめにする・・・・・フッ


○イタリアン親子とじ



$ピノコはココにいるょ♪-イタリアン親子とじ.jpg


鶏背肉は塩コショウし、
にんにく、トマト、カリフラワー、セロリを乗せ、
酒・オリーブオイルを回しかけ、
レンジで火が通るまで加熱する。




で、完成!!


に至らなかったのはぁ~





具材から、美味しいスープが沢山出ているー!!



お味噌汁も余り気味だし、



スープだけ取り分けも何だかなあ・・・




スープごと盛り付けたら、ピノ夫さん残しちゃうかも!!!





それは避けたいダッシュダッシュ


もったいないーっえーーーん





ってことで、

まずは鍋に移し、

得意の水溶き片栗粉でとろみ付け、




で、今日は終わらないぜぇフッキラキラ





そして、


溶き卵でとじた!!






仕上げに胡椒とパプリカパウダー。







何コレおいしーおいしいな♥


予想外に美味でびっくりしたーあせる


最初からル・クルーゼで作れば良かった・・・・1おバカ。



後は、

○エリンギとササゲのサラダ


$ピノコはココにいるょ♪-ささげとエリンギのサラダ.jpg


ササゲとエリンギは一緒に塩ゆでしちゃって、
イタリアンドレで熱いうちに和える。

トマト、水菜を追加し、冷やして完成ドキドキ


エリンギとササゲの歯ごたえのギャップが楽しいハート


○大根と油揚げのお味噌汁みそ汁を添えて、




$ピノコはココにいるょ♪-8月6日晩ごはん.jpg






今日はチャレンジャー的な晩ごはんで、

リアクション大げさにいただきましたウマー!!


ペタしてね