今回の本誌、にやにやが止まりませんwやったねー!ここまで来るのに何年かかったかは考えないことにします。

しかしここに来て、展開がスピーディーになった気がするのは、のんびりペースにならされ過ぎたからですかねwww。
まだまだ終わってほしくないなー。二人のいちゃラブがたくさんみたいぴのこどす。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

って、ほとんど更新もなくすみません。とりあえずご挨拶をと思いましてノコノコ出てきました。

大変忙しい毎日を過ごしていますがお陰さまで元気にしています。

ス キ ビ へのあいは変わらないですが、感想も書く時間がないほど日々忙殺されてます。まあ忙しいのもありがたい話ですよね。健康第一です。皆様もお体大事に今年一年お過ごしください。

ではまた。近いうちに(?)更新できますようにw

あけましておめでとうございます!存在意義が?なブログですが今年もよろしくお願いします。


さて、先日のノロの嵐を何とかくぐり抜けたと思ったら、今度は娘が38.5度の発熱ですよ(T▽T)アハハ!


私もなんだか喉の調子がおかしくてカスガイののど飴が手放せません(あれおいしいよね)


明日のお仕事は無理かなー(←単に休みたいだけだろ)


本誌のテンションMaxだった余波で、おなかの調子も悪いし。


うむうむ。


予想通り噛みつき歯形パターンだったことがひそかにうれしいぴのこでした。

ごぶさたしていますー(;´Д`)


前の記事がいつだったかも忘れてしまうほどの更新ぶりでまことに申し訳ない・・・テヘ。


本誌の衝撃が覚めやらぬぴのこですが、巷で噂の本誌病か、はたまた悪魔のノロいか、子供たち&旦那がノロに罹ってしまったようで、上げ下げがひどくてまいっちんぐです(古っ!)


幸い(?)自分は元気いっぱいなのですが、いつうつされるかと戦々恐々しております。


旦那はともかく、子供たちは可哀想でねぇ。トイレの住人でお粥ばっかり食べてます。まあ、ぼちぼち回復してきてますが。


さて、本誌の方はかなーり各方面に絶叫をもたらしたようですねぐふぐふ。


わたしもかなりニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)

仕事中も思い出しては、にやにやしてしまうありさま。(変質者か!)


わたしとしてはキョーコはキスマークの付け方知らんのじゃないかと思うんですが、どうだろう?

噛み付く?手形つける?


どっちにしても落ちがあるような気がするのは、飼いならされた正しいスキビスキーのありかたです(キリッ


来年の本誌が楽しみですねー(人´∀`).☆.。.:*・

だいぶ涼しくなってきたので、鼻水が出始めたぴのこですこんばんは^^


いや年がら年中鼻水は出てるんですけどねw(←鼻が弱い人)


なんかこの辺境の辺境、二次だか日記だかわかんない挙句の果てにはほとんど更新がないブログに

いらしてくださる方が10人くらいコンスタントにいて、驚いています。


・・・。なんかスミマセン_| ̄|○(土下座)



リアルの方では、ぼちぼち仕事の流れを憶えて一日一回注意されるくらいですんでいます(←ダメだろ)

でもやっぱり自分の時間がとれず、ストレスたまってます。


そんな私に、年に数度のご褒美time!


31巻!発売日!!


しかも、おまけ漫画があるらしいじゃないですかハスハス(使い方あってる?)


今回はスキビは載ってないけど、せい/ゆうか!とか、王じ/魔女/姫君(わかります?)とか楽しみな展開なので、お財布に余裕があれば本誌もゲットしたいと思います!


ところで今スマホなんですけど、スマホからって記事投稿するのにわざわざアプリ入れんと出来ないんですね(;´Д`)


息子の希望でな/め/このアプリ入れたら、フリー/ズの連/続で困ってるんです。


むーん。スマホから投稿できれば、もちっと(下らんたわごとでも)更新できるんですけどねー。


ちょっと調べてみます。


ツイツイのほうにも、ちょっとずつ絡んで行かないと忘れられそうで怖いんだなwww


今回、(気休めの)検索除けで読みにくくてごめんなさいね。


ではまた!