今度のお茶会のパートナーである奈緒さんのブログに触発されて、私も過去に恥ずかしいと思っていた話を書いてみます。

幸せ手相の奈緒さんのブログ(すべての人に素敵なパートナーを)


昨日は奈緒さんとお茶会の下見と打合せに行ってきましたが、ホテルはラグジュアリーな空間で、おしゃべりも楽しくてあっという間でした(^^)


奈緒さん、聞き上手なのよねぇ♡


当日もみなさんで楽しむ予定のケーキセットのケーキはこちらから選びましたよ。
飲み物はコーヒーか紅茶は選べてお代わりもできます(^^)
{4EEEF437-AC00-49BA-97BF-456141B6F245}

これを選びました♡美味しかった〜♡
{AC82C616-D273-4CCF-B7BD-7C7B3E9C2F9B}



話を戻して、恥ずかしいこと。恥ずかしかったこと。


外見は結構奈緒さんと似てるかも。

毛深いとか。
鼻が大きいとか。 

爪がちんころこんまい、そして手(指や爪)が女らしくない。

毛深いのと、鼻が大きいのは、父から言われたのと、小6くらいのときに男子達から指摘されましたね。


それまで体の毛の量が人によって違うなんて1ミリも思ってなかったのに、びっくりしてショックでした。


旦那さまも毛深い方なので(男らしいでしょ♡)、そして生まれついた体の特徴なんて気にしない人なので、良かったです笑


体のことで言えば「脇が臭い(ワキガって言うの?(>_<))」のは今も恥ずかしいし困ってます。でも結婚生活で問題になることは全くないです。なるべく気をつけてるけどなかなかなくならなくて、周りの方は不快に思われることがあるかもキョロキョロスミマセン。。


外見や体のこと以外では、

小学校の頃に少しモテたからって、甘えていたら、高校生くらいになって周りがどんどん女っぽくなって追いつけなくなったこと。


高校の時にクラスメイトに二股かけられて振られたこと。
二年生の秋くらいのことだから、それから卒業までクラスにいるのがほんっとに苦痛でした。(国公立文系のクラスで3年に上がる時もメンバー変わらなかった)


大学生の時に遠距離の彼に手紙を送っても送っても返ってこなくなったこと。(でも何故か、好きな人が私にできて別れたいと電話したら、『裏切り者』と言われた。。)



振られ話が多いですが、告白することは結構出来るんだけど、付き合っても、ほんんど私が振られてきました。


身内みたいに甘えて好き放題言ってしまって嫌がられたのもあるかな。


入ってこないでほしい(心の)領域まで入ってこられたから嫌になった、と、言われたこともありました。


今思うと、ヤキモチを焼きすぎて、終始不機嫌だった気もします。ずっと不機嫌だったらそりゃ離れたくもなりますね。


何だか失恋話になってしまってますが、今はよき想い出です。


いま、毛深いことが自慢です!
とはなってないけど、

鼻がでかいからかたまにハーフに間違えられますよ。ウフフ

手や爪はちんころこんまいけど、可愛らしくてこんな手が好きな男性もいるみたいですよ。うふふ



性に関してはここでは奈緒さんほどセキララに語れないのです笑 



お茶会の前半は2人それぞれから、幸せなパートナーシップを楽しみ味わうためのストーリーをお話しする予定です。



いまてんこ盛りのストーリーを最終整理中!



スライドか何か用意したい気分です(^^)


残席4名となりました!

お申し込みはお早めに♡


来てくださる方と共に過ごせることを楽しみにしております!


♪♪♪絶賛募集中♪♪♪

「幸せな結婚のススメお茶会(in博多)」

【日時】 2017年3月20日(月祝) 14時~16時
【場所】 博多のホテルのカフェラウンジ
(ご参加の方にお伝えします)
【料金】 3500円(選べるスイーツセット料金込み)
※ご希望の方は、杉本ゆうこによる魔法の質問カードミニセッション

 +500円 (お茶会の後の時間で行う予定です)

【お支払方法】 当日現金でお支払いをお願いします。
【定員】 8名 残4名

【お申込み方法】 メールに以下の内容をご記入の上
次のメールアドレスまでお申し込みください。
pinoko154@gmail.com
杉本ゆうこまで
「件名」3/20お茶会
「本文」お名前、年齢、ご連絡先電話番号、
結婚、婚活に対するお悩みなど(あれば)