暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

我が家から車で10分圏内に、スギ薬局が5店舗あります。

引っ越してきた時は1店舗でした。

それがあれよあれよと言う間に増え続け、気付けば5店舗目がオープン。

なぜ、こんなにも密集して出店するのか。

誰か教えてください。

 

 

 

はい。

謎の神経痛に襲われているPINOです。

 

2024年度が始まりましたが、職場の雰囲気がカスすぎて絶賛ストレス太りしてます。

家の前でシャトルランを始めましたがお天気が悪く走れていません。

このままでは豚になってしまう気がします。

気付いたらトラックの荷台に乗せられて出荷されている気がします。

これ以上太らないようにストレスを溜めない生活をしたいと思います。

まぁ、予定は未定です。

 

それより、職場の状況がマジでヤバいです。

社長と一部の従業員が先月から経営会議という新しい会議をスタートさせました。

会社の未来について熱く語り合っているそうですが、会議に出ている数名以外何も知らされていないため、今後どういう方向性で会社を運営していくのか全く分かりません。

職場の未来を不安視している人は多く、水面下で転職活動をしている人、副業を始めた人がポツポツ出始めました。

「年度末で辞める」という人も数名おり、経営が成り立たなくなる可能性もあります。

社長は会社に来ても自室で仕事をして、気付いたら外出しているため会社の内情はほとんど見ていません。

そういう社長の態度が見える場所で仕事をしているため、我々総務はかなりストレスを溜め込んでいます。

 

家に帰ったら会社のことは考えたくないんですけどねぇ。

 

はよねよ。