実は先日、誕生日を迎えました!

何だか年々、時が経つのがすごく早い!と感じています。もう自分がそんな年齢?とビックリよ! 自分が好きな自分になれるよう、頑張っていきたいな。

誕生日当日、うれしいことがありました!

ずーっと仲良くさせてもらっている、メヨンちゃんからプレゼントが届いたんです☆

すごく忙しい毎日の中、わたしの誕生日を覚えていてくれてるだけでもうれしいのに、プレゼントまで…。本当に胸がいっぱいになりました!しかもいただいたプレゼントが全部かわいくて…
photo:06


こんなにたくさん!
ラッピングをほどきつつ…ドキドキドキドキ
まずは…
photo:01


マリークワントのティペット☆
かわいい~ラブラブ!
わたしは、実はストール巻くと首が凝って痛くなるので、ティペット使用率高し!なのです。だからすごくうれしい!
し・か・も…
photo:02


リバーシブル!
これは毎日のように使ってしまいそう!冬が来るの楽しみだな~。

そしてサボンのスクラブ!
photo:03


早速使ってみたら、スベスベなのにしっとりの使用感で気に入りました~。香りもいい匂いで癒されるニコニコ

お次はあめちゃん!
photo:04


グロスみたいでしょ?思わず、かわいい~!って声に出しちゃったくらいのかわいさ!もったいなくて食べられないよー!

もったいなくて食べられないと言えばこちらもそうなの。
photo:05


カップケーキ!
ずっと眺めててかわいいなぁ~とウキウキしてたんだけど、賞味期限前にいただきました!美味しかった~ドキドキ

オシャレなカードもありがとう!
photo:07


メッセージうれしかったよ!

メヨンちゃんのおかげで今年も素敵な誕生日が迎えられました!本当に本当にありがとうドキドキ
どうかこれからも仲良くしてね!
お互い、幸せで健康な毎日が送れますように…ドキドキ
久しぶりに色もののコスメを購入。これまた久しぶり!のルナソルで。

photo:01


photo:02


アイシャドウはヴィヴィッドクリアアイズEX01。口紅はフルグラマーリップス06、グロスはフルグラマーグロスa03です。口紅とグロスの実際の色味は画像より肌馴染み良し!のカラーです。(画像だとものすごく濃いオレンジに見える!?)
かなり気に入っていて、最近メイクのときはこの3品に手がのびること多しです^ ^
一時期、THREE一辺倒だったときもあったけど、やっぱりルナソルいいなぁ…。


iPhoneからの投稿
ボブじゃない違う髪型にしたいけど、とくにしたい髪型がないなぁ…となんとなく伸ばしていたのですが、やっと後ろがハネないくらいまで伸びました。ちょうどセミロングくらい。
髪の重みでボリュームが抑えられてるっぽいので、久しぶりに長めもいいかも!と思ってます。ロングまではいかないにしろ、もう少し伸ばそうかな。ただ…暑い!顔のお肉にコンプレックスがあるので髪で隠そうと普段下ろしてばかりですが、さすがに暑いときはさっとまとめたいので久しぶりにヘアアクセをアローズで購入してみました。

photo:01


ネイビーとべっ甲風のヘアゴム。
首回りに髪がないと涼しいですね^_^
でも顔を出すのが恥ずかしいので涼しくなるとまた髪を下ろしてしまいます…あ~、顔のお肉がうらめしい…

iPhoneからの投稿