いらっしゃいませドキドキドキドキ

過去にカスタムしたブライスたち


手作りアウトフィット
アルティメットツアー


$七色のアルティメットツアー

アルチャンと一緒に冒険日記書いてます音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ゆりかと夕飯

2017-03-26 19:21:24 テーマ:プリクラ
大船のとりき行ったよ☀
夜18時以降はものを食べないと誓ったけど、
この日は19時待ち合わせ🚩👫
お腹ペコペコでとりきへ❤



ゆりかこれ裸眼なの、
からこんなくてもこんなにかわいいの凄いよね❤モデルさんのお仕事忙しくてあんまり会えなかったけど久しぶりに会えた

お酒飲んで色んな話しようと思ったけど、恋愛についてはわたし一切ネタがなくて困る😣

去年のお誕生日にあげたスカート大事にはいてくれてありがとう❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ディズニーランド

2017-03-17 15:32:43 テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

みーちゃん原宿

2017-03-15 17:20:22 テーマ:ブログ
久しぶりにみーちゃんと原宿いったよ☀
タバサでパスタたべて、エチュードハウスでコスメ見てH&Mでお洋服ったよ☀













変顔のすのう笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パセラでモーグリ

2017-03-14 18:08:30 テーマ:ブログ
パセラでランチ❤
パセラはハニト有名だよね✨



ファイナルファンタジーコラボのモーグリのハニト🎵
ハニトさくさくでなかはふんわりではちみつたっぷりですごく美味しかったけど、
さすがに食べきれなかった💀💀💀





帰りはニトリで家具かいにいったよ✨



おうちの毛布もふかふかにかえたよ

今日のコーデ🎵
ロングスカートとかほとんどはいたことなかった☺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹色クマクマ

2017-03-05 16:34:15 テーマ:ブログ
お休みはパセラに行ってカラオケして
BOOK・OFFで龍が如く買って、
蟹みそたべてきた❤








龍が如くのキャラクターの映像
大河さん
ノーザンクロスと射手座午後9時うたった☺アニソンとか全く知らなかったのに😢
最近覚えた😃






バニラのタバコ買ったのにタバコ吸わない私には難しかった💀

最後は観覧車のって怖かった😰😰😰
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリクラ

2017-02-27 17:09:02 テーマ:プリクラ
久しぶりにプリクラとったけど
もう年齢とかたるみとかかくせない










プリクラ機のおまけで自分の顔からイラスト作ってくれるんだ❤おもしろい❤

コスプレもした❤







これのおまけはかお混ぜプリって二人の顔あわせて作るんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜木町串揚げ

2017-02-22 16:37:12 テーマ:ブログ
桜木町で遊んできたよ❤







串焼きたべてちょっとお散歩して✨




お友達がじゃがりこ大好きなので買ってあげた☺ゆず胡椒はじめて食べた✨
一番は幸せ梅が好きだけどな❤


串揚げはイチゴのチョコマウンテン??があってテンションあがったよ✨
またまた串揚げ食べにいきたい❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんななで大都会

2017-02-09 15:27:51 テーマ:ブログ
池袋でななと焼き肉したよ✨❤
お誕生日プレゼントに下着とベビードールとCHANELのリッププレゼントしたよ❤

なな喜んでくれて下着はさそっそくつけてくれたみたい😃

お肉は60分のプランしかなくて急いで食べて、そのあと激安居酒屋へ😃


激安なのにお酒しっかり入っててしっかり酔っぱらえたよ✨





ふたりともホロ酔いでテンション上がってのんななって池袋の道路ではしゃいでたよー😉❤ななとお酒飲むと楽しいよー🍀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴールデンレトリバー

2017-02-05 21:46:43 テーマ:ブログ


















今日もいぬカフェにいってからの、
横浜でななのプレゼントかって
パエリア食べてきたよー☀7日はななに会えるしたのしみ😃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜観光

2017-01-31 22:25:14 テーマ:ブログ
30日早くお仕事上がれるはずが残業になってしまい、出掛ける約束してたけどいえかえって爆睡😪💣💤
夜に起きたのでお風呂行ってきた☀

その日の疲れもあったのか、露天風呂入る前に寝ちゃってあさも9時くらいまで寝てた💀



チェックアウトしてから横浜観光して、友達がワーポでお買い物😄
とーも、もーも、あるも連れていったのに写真もーのだけしかなかった😃







帰りにBOOK・OFFで龍が如くまた、かったー😃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。