打ち合わせ中に意識無くなりそうだったぜぃ


しかも社内じゃなくてお客さんの前でね


ワイルドだろぅ?(仕事しなさい


ちうことでこんばんは、今日は一段とおねむの日でした


最近、結構な疲れがあるにも関わらず、夜眠れない日々が続いてまして…


いや、不眠症って訳じゃないです


純粋に寝苦しくて眠れない、または目が覚める訳です


こうなると疲れも取れないですよね~


もうちょっと涼しくなるといいんだけどな~


いい加減お盆も終わったんだから涼しくなってほしいものです


-----

今朝のこと


いつも必ずよるローソンがあるのですが、何気なくおにぎりコーナーを見た時に釘付けになるもの発見



桃屋のきざみ生姜おにぎりだって~!


思わず買ってしまいましたw


いやね、はなくろさんのブログにきざみしょうがのことが書いてあって気になってたんですよね~


早速お昼に食べてみたんですが…うん、正直微妙でした(´・ω・`)


これ、味噌の味が強すぎて生姜の味がほとんどしないのよ


どっちがメインなのかと開発した奴に問いただしたくなったわ!


何だかかなりの消化不良だったんで、仕事場の近くにあるスーパーにいって、本物のきざみしょうがを買ってきたわ!w


昼休みに、スーツ姿できざみしょうがだけを買うリーマン…怪しすぎるwww


で、さっそく帰ってからそのままと白米にかけて食してみました。


うん、生姜の独特の香りが強いけど、なかなかいけますね


白米には正直どうかな?って思ったけど、冷奴にはかなり合いそうな味ですね!


まだまだ暑い日が続くんで、冷奴ときざみしょうがで夏を乗り切ろうと思います!


とりあえず、冷奴でも買ってくるかなw


でわでわ(*^ー^)ノ