近頃、寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕は変らない日々をいつも通り淡々と過ごしています


…ようは、大して書くことなんてないよ、ってことですねw


とか書きながら、今日はめずらしく書くことが出来たから筆を取ってます


少し前のことです


ハク君の12月の収支を当てたら何か上げますよ~ってやつに応募したら、見事1位になりまして


そのプレゼントということで、今日荷物が届いたんですね


てっきりお菓子の詰め合わせ的なものかなぁなんて勝手に想像してたんですが、家に帰ると、お袋が「お前宛にでっかい荷物が届いてるんだけど?」とか言ってまして


そういえば、生もの送ります~っていってたなぁ


でかい生ものってなんだろな?なんてぼけーと考えてたんですが・・・


$ぴののブログ


カニが届きおった…


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


何度見直してもカニでした


しかも、もう1ケースあります


早速、足をいただきましたが、なかなかのお味でした(^^


ハクくん、どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


家族で美味しくいただくね~(^^


さて、今週末は東京に行ってまいりますよ~


82会の新年会に参加してきます(^^


随分久しぶりに会う人も、初めて会う人もひるようなので、今から楽しみです


とりあえず、昨日フラッと打った番長でやられた分を明日取り返さないと遊ぶ金がないな(ぇ


ということで、明日はひたすら店回りして天井間際の台を探しまくってこようと思いますw


(´∀`*)ノシ バイバイ