・・・りそうになったw


どうもこんにちは~


風邪が治りません(´・ω・`)


治りかけてる気がするんですけどね~


いまいちすっきりしない感じで・・・


ちゅうか、回りも風邪引きが増えて無限ループしてんじゃなかろうか(^^;


ちゅうことで、ここ最近はパソコンを立ち上げることもなく、帰ったらすぐ寝る生活を送ってました


・・・庭だけは携帯でちまちまやってましたがねw


さてさて、昨日は久しぶりに車で通勤したんですが、この時期の車通勤は大変ですね


道路はところどころ凍ってるし、渋滞もひどいしで結構ぐったりですわ


帰り道、とある2車線道路を走っていたときのこと


ちょっと凍結気味で気をつけて走らないかんなぁなんて思いながら走ってると、前の車がかなりな急ブレーキを踏みやがる!!!


ちょ!待て待て!滑る滑る!


なんて思いながら何とか追突を免れたんですが、見通しのいい道路でなんでいきなりブレーキなんて踏みやがるんだ!サ○ワ急便!なんて思ってたんですが・・・


チャリが車道を走ってました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


この時期、歩道が雪で埋まってるところが多々ある訳ですね


そうすると、車道をチャリで走るジジババが結構いるんですよ


こんな時期にチャリ乗んなや!(゚Д゚)ゴルァ!!


田舎のジジババは車道は俺のもの的に走ったりするからなぁ・・・


ほんと勘弁してほしいものですわ


-----

他の人のブログを見てると、年鑑収支とか上げてる人もちらほらと・・・


んで、自分の収支も気になってみて見ました


・・・まあ、マイナスなのはわかってたんですけどね


-90,100円でしたw


1ヶ月7,500円のマイナスか・・・・


1ヶ月単位の飲み代と比べたら全然大したことねーな(≧∇≦)ノ彡バンバン


そもそも適当に打ち散らかしてストレス解消にしてるだけですからね


それ考えたら1ヶ月1万未満で散々楽しんでると思えば安いものですね


とか言いながら、プラス収支になったらいいな~なんて思ってる自分もいるとw


とりあえず、去年ほど無駄打ちしないことを今年の目標にしたいとしたいと思います


ちなみに・・・初打ちはモンキーターンで-7000円


だめだ、いきなり目標からかけ離れたうち方をw


ま、まあ、打ち始めぐらいいいよね?ね?


次から、次から頑張るからね?


ということで、久しぶりにホールにでも行ってきま~す(^^


昨日見かけたバサラの600ハマリ、育ってないかな・・・w


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース