おはようございます


最近は寒さで目が覚めることが多くて切ないです(^^;


やはり、毛布×2枚で過ごすのも限界か・・・よろっと掛け布団をださないとな・・・


さてさて、いつ振りの記事なんだろう???


2週間ぶりぐらいですかね?


相変わらず適当な生活をしておりますが、何やかやと忙しいふうに立ち回ってます


主に、飲みとか、飲みとか、飲みとか・・・


一滴も飲まないくせにね!


つい3日ほど前もこじゃれたバーでコンパをやったんですが、みんなガンガン飲んでる中、ウーロン杯1杯飲んだ後はひたすらウーロン茶とかね・・・(´・ω・`)


やっぱり、みんなが飲んでる中で一人ウーロン茶だと全然気持ちが上がってこないな~と(^^;


こういう時、あんまり飲み会とかに参加するもんじゃねーな


とか言いつつも、よろっと忘年会シーズンも近いということもありまして


うちの会社も例外なく12月に忘年会なんてのをやることになってます


・・・去年と今年入った人で何か余興をやれという「パワハラ」を受けることになったがなwww


何しようかな~とぼけーっと考えてました(^^;


さてさて、世間では25日が給料日だっていう人も多い中、俺もその内の1人だった訳で、お金入れば吞みにいくか、打ちにいくよねーってことですんげー久しぶりに打ちに行ってきました(^^


【11月25日】

1000ゲーム越えのモンキーをタイミングが悪くて取れず(´・ω・`)


んで、何を思ったか旋風の用心棒をイミフに10K打ってバケ→飲まれで終了~


いやぁ、人の打ちたい欲望って怖いですね!


【11月26日】

安西先生スロットが打ちたいです・・・と思うも、朝一座った台はなぜか甘デジの「あぁ女神様」っていうね(^^;


こいつが3回転目で・・・


ぴののブログ


こうなってさっくりと当たりw


保留0だったから、絶対に外れると思ったのは内緒www


ま、単発終了ですが何か?


もちろん飲まれるよね~ということで、店移動


移動した先にはスロット黒ひげ危機一髪が置いてあるお店w


ちょっと打ってみたかったんですよね~


行ったら丁度空き台でしたが、なぜかモンキーに座る(ぇ


こいつが投資3KでさくっとSG入って3セット


その持ちコインのうちにSG入って2セット


そして次のSGで・・・


ぴののブログ


グランドスラムキタ――(゚∀゚)――!!


・・・単発終了(涙)


ぴののブログ


なんでシャメとると終わっちゃうんですかね?w


まあ面白かったからいいけどw


ちゅうこって、久しぶりのスロットは快勝(^^


-----


今日は午後からフットサル→吞みのコンボw


の、飲まないよ?ウーロン茶だけだよ?


ま、明日は仕事なんでほどほどに楽しんできますわ


(´∀`*)ノシ バイバイ