どうもこんばんわー


相変わらず、書くことなくてほったらかしにしてました(^^;


こういうのってちょっとでも空けるとついついほったらかしにしちゃうものですね~


さてさて、ついに待ちに待った日がやってきました・・・


$ぴののブログ-ゆず搾り2011


ゆず搾り2011!


今回で2回目の開催となるこの催し物


ゆずの歌が大好きな人が集まって、ゆずの曲を歌いまくる至福の時間・・・


今から楽しみで仕方がないですw


ということで、土・日は東京に遊びに行ってきまーす(^^


ゆず搾りは夜なので、その前後で観光やら買い物やらやってこようかなと


移動手段が車なんで(片道5時間弱w)、正直十分に遊ぶ時間が取れないですが、限られた時間なりに遊んできますわ(^^


とりあえず、初日は築地と上野、時間があれば浅草にいって、夜には秋葉原でゆず搾り


翌日は六本木ヒルズに遊びに行ってきますわ(^^


とりあえず、起きる時間が普段と変わらない6時っなんですが、起きれるんかいな?って感じですが、まあ何とかなるでしょうw


ちゅーこって、記憶があいまいな曲たちをおさらいしたら眠りにつきますわ(^^


(´∀`*)ノシ バイバイ