2週続けて週頭から飲みに行ってしまった…


どうも今晩は、軽い酔っ払いです(`・ω・´)


突然ですが、先週の21日から新潟駅前に餃子の王将がオープンしまして


連日、なかなかの行列ができています


正直、並んでまで食いたくないな~なんて思ってたので、妥協して2年前程にできた「大阪王将」でカシス君と呑んでました


んで、写真の油淋豆腐を頼んだ訳ですが、湯気すら出てねーのね


メニューには「激アツ注意!」なんて煽ってるくせに食べると冷たいし…


激しくガッカリしたわ!


もし、大阪王将が好きな人がいたら申し訳ないが、俺は2度と行くことはないな


何だかかなりの消化不良だったので、久しぶりに馴染みの飲み屋へ行っちゃいまして


23時前には帰ろうね!って話してたのに、結局終電まで呑んでました


このお店で飲んでると、気がつくと終電の時間になってるんだよな~


最近、外で飲むのを控えてたんでしばらく行ってなかったのですが、楽しくてついつい時間を忘れちゃいます(^^


こういうお店が1件あると色々と助かりますね(^^


大阪王将でのガッカリ感をすっかり忘れさせてもらいました(^^


餃子のこと書いてたら、久しぶりに宇都宮までいって餃子食いたくなったわw


結局のところ何が言いたいかっていうと、大阪王将には激しくガッカリしたってことが言いたかっただけなのでした(´・ω・`)


(´∀`*)ノシ バイバイ