どうもこんばんわ


最近寝苦しくてまったく眠れない!のおっさんです


まじで1時間置きに目が覚めて日中死にそうなんですが・・・


誰か俺に睡眠薬をください!


-----


さて、俺にしては珍しく平日に記事なんて書いてみようかと思う


今日の仕事帰りに、いつものように新潟駅から電車に乗って帰ろうとすると、駅前にはいつもじゃ考えられないぐらいの人、人、人・・・


それだけじゃなく、警察車両のパトランプなんかもちらほらと見えまして・・・


何々?事件?なんて思いながら通行人に耳を傾けると・・・




「爆弾が見つかったらしいよ?」




(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


いやいや、そんなまさかw


それにそんなに軽い口調で言ったらいかんよw


しかも、警察の人も笑顔で会話してるじゃないかw


おっさんをからかわないでおくれよw


なーんて思いながらKEEP OUTの黄色いテープで仕切られた先を見てみると・・・


防護服(でいいのか?)を着込んでる人たち イタ――(゚∀゚)――!!


ガセだったとしてもこの騒ぎ・・・ちょっと焦りましたわ(;・∀・)


そのくせ電車は普通に動いてるのが謎過ぎる・・・


とりあえず、ニュースサイトとかさっくり見たけど今時点(MP10:00)で特に情報が上がってないような・・・


何れにせよ、本物だったらしゃれにならんので、ぜひガセであってほしいところですが・・・


とりあえず、爆発して大惨事ということだけはやめてください、お願いします!


ということで、お暇な方は全国ニュースにでも耳を傾けてやってください


俺は寝るけどな!w


(´∀`*)ノシ バイバイ