どうも今晩は


相変わらずばたばたしてて、マトモな更新も出来てません(^。^;)


決して最近あった大雨の影響で避難してて更新どころじゃなかった訳ではないです


にしても、あの洪水は凄かったですね~


朝は確かに激しい雨が降ってましたが、まさかあれほどとは…


…とか前書きしていたのも、はや1週間前www


随分ほったらかしにしてました(^^;


ここ最近、まぁ忙しくてね~


23時前に帰ったためしがないっていうね


…吞みで遅くなってる訳じゃないよ?w


ちょっと大きい仕事やってるんですが、人が足りなくてね


結局、人が増えないなら今いる人員で時間を増やすしかないっていうねw


ということで、ばたばた忙しいのもあって、相変わらず人のブログすらみてないです(^^;


さて、新潟市では今日から3日間新潟祭りというのが開催されます


初日は民謡流し、最終日に花火が上がるんですが、本日の民謡流しに会社行事(なのかな?)として参加してきました(^^


普段体も動かしてるし、2時間ぐらい踊るのなんて余裕余裕(^^


なんて余裕をかましてることもありましたが、終わってみれば腰が痛くてたまらんっていうね(^^;


でも、割と面白かったですね(^^


普段なかなかしゃべらない人とちょっとだけしゃべれたり出来たんで、俺としては満足できました


本当は疲れを癒すために飲んで帰ろうかとも思ったんですがね


今週は割とハードだったんで、吞みたい!より寝たい!が優先された結果、家で鱈腹飲んで寝ればいいじゃん!って結論になり、宅飲みしてます(^^


まだ1Lしか飲んでないのに、かなりいい気分w


こんなところで疲れを感じるとか、終わってるなwww


そして明日・明後日は、長野の原村というところで開催される星祭に遊びに行ってきます(^^


満天の星空を見ながら、酒をかっくらう・・・至高の時間ですね(^^


今から土曜日の夜が楽しみです(^^


現地にはネオプラくんがすでにスタッフとしているので、色々邪魔してこようと思います(こら


よし、久しぶりにまともな時間に眠れるような気がする!


それでは皆さん、よい週末を(^^ 俺は今週の疲れを取るためにがっつりねます!


(´∀`*)ノシ バイバイ