なんだか目が冴えてしまったんで、珍しく朝早くから更新してみます


気がつけば昨日からGWだそうで、曜日間隔がまるでなくなってる俺としては、昨日が祝日であることすら気がつかなかったですw


なんてだらけた私生活!


とか言いながらこのだらけた生活もGW明けにはおさらばですよ


ええ、GW明けに初出社となりました


・・・早くだらけきった生活リズムを元に戻さないとな(;・∀・)


さてさて


今日はですね、せっかくのGWということなんで、出かけてきます(^^


お金もないんで、どこにも出かけるつもりがなかったんですがね~


先日、後輩から連絡あって、「就職決まったんならGWにカニ食いに行きましょう!」なんて言われたもので・・・


ちゅうことで、男5人で上越のほうにある「マリンパーク能生」と言うところにカニ食ってきます(^^


ぶっちゃけ、あんまり好きじゃなかったりするんですけどね、カニ


だって、めんどくさいじゃ~んw


あ、むいてあるカニを食べるのは大好きです


ええ、わがままなんですw


だれかむいてくれないかなぁ・・・


-----


最近、むくむくと打ちたい病が出てきたんで、昨日久しぶりに打ちに行ってきました(^^


開店から1時間ほど過ぎたころに店に着いたんですが、ま~えらい人がいる訳ですよ(^^;


みんなGWとはいえ、大してやることないんだなぁと(←お前もな


ただ打ちたいだけなんで(ぇ)、イベントだって書いてあった、ノーボナスで204G放置の緑ドンに座ってみました


こいつがなかなかの仕事をしてくれまして・・・


出だしは弱波→REG、強チェ→赤7と来て~の


$ぴののブログ


こいつ登場www


んで、こいつからのART中に、もう一発引くとかねwww


1/10000でしたっけ?珍しく変な引きを持ってましたw


このARTは1000枚ほど出たのかな?


他にも


$ぴののブログ


こんなボードに乗って~の


$ぴののブログ


こんな事もあって~の


$ぴののブログ


こんなになりました(^^


んで、最終的には3800枚ほどお持ち帰り(^^


割と早い段階で、弱チェ+REGなんてのが2発来たんで頑張ってみたんですが、どうなんでしょうね?


他にも見なきゃいけないところはいっぱいあるんでしょうが、楽しめたんでいいか(ぉぃ


ちゅうか3000Gも回してないのに、肩の辺りがえらい痛くなったんですよ(^^;


・・・俺にはもう朝から1日かけて打つことはできないと言うことだな(´・ω・`)


そうそう、こんだけ出た訳ですが、残念なことに5スロだったりしますw


ほら、打ちたかっただけだからね、こんなもんですよ(^^;


次に打つのは給料後か早期就職手当てが出た後かな?


何れにしても、しばらく先になりそうですわw


ちゅうこって、よろっと支度してカニ食ってきますわ!


(´∀`*)ノシ バイバイ