どうもどうも、相変わらずの更新頻度ですね


ほら、引きこもってると書くことなんてないんですよ


・・・書けないことならいろいろあるんだが(謎


ちゅう訳で、1週間ぶり?ですかね(^^;


なんとなしに書きたくなったので、書いてみようかと・・・


昨日はいつものフットサルに行ってきたんですが、行きの道中で思わずびっくりする出来事がありまして


いつもやってる体育館に向かい途中、とある無人駅を通るんですね


・・・無人駅って知ってますかね?(;・∀・)


駅員さんがいない駅ですね、って首都圏じゃ考えられないんだろうなw


まあ、そういうだれ~もおらん駅がある訳です


駅の前で止まる必要があったので、車を止め、何気なく駅のほうに目を向けると、制服を着た男の子と女の子が待合室でなにやら会話してるんですね


あぁ、付き合ってんのかな?楽しい話で盛り上がってるのかなぁ?


なんて思いながら見てたら・・・いきなりチューしおった(/ω\)イヤン


なんとなく気恥ずかしくなって車を走らせましたが、いやぁ若いってすばらしいですねw


さて、タイトルの件ですが、まだまだ余震が続くこの状況、俺が住んでる地域では関東・東北に比べたら全然大した揺れはないですが、多少なりとも揺れる訳です


普段は2階にある自分の部屋にいることが多いのですが、最近地震なんて起きてないはずなのに、揺れを感じる気がするんですよね(;・∀・)


あわててテレビをつけるけれど、速報なんて出てないって言うね


これが噂の地震酔いなのかな?


ほんとに地震酔いなのかわからないですが、ここ数日は揺れを感じないので症状は落ち着いたんでしょうね


とりあえずしばらく様子見と言ったところかなぁ


・・・とまあ、だらけて生活してるようにも見えますが、これでも就活はしてますよ?w


今週中に動きがあるんで、そこでなんとかなったらいいなぁという感じ、ってなにこのイミフな書き方(;・∀・)


まあマイペースに頑張っているということで(^^


(´∀`*)ノシ バイバイ