どうもこんばんわ、ニートです


・・・いや、このキャラで押す気はないんだがね(^^;


さて、昨日のことなんですが、ガス給湯器が壊れたと言われまして・・・


普通にシャワーは使えたので、何が問題なのかまでは詳しく聞かなかったんですが、外に設置してあるものを総とっかえしないとダメと言われまして


そんな訳で、昼から取替え作業があると言われたので、自宅待機しておりました


・・・常に自宅待機とか言わないの!


んで、世間話を業者の方としたんですが、どうやら震災の影響を受けて、いろいろと大変なようで・・・


特に大変なことが、給湯器の部品を作っている工場が東北にあり、部品の手配がつかなくなったようです


こんなところでも震災の影響を感じることになるとは・・・


福島のほうも状況が好転したという話も聞かず、なんだか不安な毎日が続きますね(´・ω・`)


そんな中、新潟ではHTVの「水曜どうでしょう」が、今日から始まります!


他の県ではすでに始まっているようですがね・・・(´・ω・`)


この番組、めちゃくちゃ面白いですよね?ね?


見たことない人は、ぜひ1度見てもらいたい!


あのばかばかしさは病みつきになりますw


そして、WebSiteを見に行ったら、おみくじが引けるようなので引いてみました





$ぴののブログ


凶でした(´・ω・`)


ていうか、凶以外あるんかいな?


・・・なんだか訳がわからん内容だな


まあ、いつものことかw


よし、どうでしょう始まるまでの間、仮眠でも取るか


(´∀`*)ノシ バイバイ