どうもこんばんわ


2週間ぐらい空きましたかね?


まあ、普通に元気です


おとといは、所用があって福島県西会津に行ってきましたよ


親父が仕事で福島に行ってたんですが、体調が悪くなって帰るに帰れなくなったということで、迎えにいってきました(;・∀・)


話を聞いた時はめっちゃ焦りましたがね


迎えにいった時はめっちゃ具合悪そうでしたが、家に着くことには大分体調も戻ったみたいでして


流石に、昨日は仕事を休んだようですが、今日は元気に仕事に行ってました


いやぁ、よかったよかった(^^


んで、昨日はいつものカシスくんと残念会を開催しました


・・・何が残念だって?


入社試験に落ちたからだよ!www


ああ、結果を知ったときは多少はショックでしたが、今はもう普通です(^^;


ふさぎこんでる暇なんてないですからね、明日からまたハロワ通いです


待ち合わせは、新潟駅で18時に集合し、「ひゃんで」というお店に行ってきました


いろいろな梅酒のあるお店で、料理もなかなかのお味でお気に入りの店のひとつです


まあ、ビールばっかり飲んでる訳ですがねw


$ぴののブログ


唯一撮ったシャメです(;・∀・)


美味しい卵焼きでした(^^


最近、ハイボールを好んで飲むのですが、このお店にもあったので、頼んでみたんですね


おれ「このほにゃららのハイボールもらえますか」←銘柄忘れたw


お店のひと「はい、シングルとダブルどうされますか?」


おれ「・・・え?(ハイボールにシングルとかダブルとかあるの?)じゃあシングルで」


お店のひと「かしこまりました~(^^」


・・・ロックにチェイサーがついて出てきました(おいおい)


まあロックでも普通に飲めるので飲んだわけです


そうすると、やっぱりリベンジしたくなるのが心情って物で・・・


さっき間違えて聞いてくれた店員さんがまた来たので、今度はローゼスのハイボールを頼むと・・・やっぱりロックでチェイサーがついて出てくるとw


注文を受けた人とは別の人が持ってきてくれたので、流石に言いましたけどね(^^;


取り替えるのもなんだかなぁと思ったので、そのまま美味しくいただきましたw


ここまでくると、意地でもハイボールを飲みたくなって、3度目の挑戦!


やっぱり間違えてくれた店員さんが注文を受けに来てくれたので、今度は「ハイボールだからね!」って念押ししたら・・・今度はちゃんとハイボールが出てきましたw


またロックが出てきたら面白かったのにwww


結局、終電まで散々飲み食いしてまして・・・都合5時間飲みっぱなしですねw


途中、お店の人に、「たくさん飲んでますが大丈夫ですか?」と心配されました(;・∀・)


こんだけ飲みましたからね、今朝起きたら酒臭くて大変でした


むしろ、まだ酔っ払ってました(;・∀・)


まあ、たまにはいいよねw


だんだんニートが板についてきたおっさんがお送りしました


(´∀`*)ノシ バイバイ