先月末の話になりますが

宝塚記念に行ってました競馬

 

東京から平嶋さんも帰って来て参戦!!

東京から参戦って、気合の入り方が凄い!!

 

今日のゲストには真琴つばささんと、ジャングルポケットの三人が来てたキラキラ

IMG_5563.JPG

IMG_5562.JPG

久しぶりの競馬場でかなりテンション上がったやじるし

 

G1で人が多いから座る所なんて・・・と思ってたけど

朝の7時半から平嶋さんと池田さんが並んでくれて席をゲットしてくれてた

ほんま気合が凄い!!

私とくまちゃんは10時過ぎに待ち合わせして合流おんぷ

何と1Rで万馬券が出たらしく、それを買おうか迷ってた池田さんが買うのをやめてて

外してしまった~と悔やんでた汗

 

私も1回自身が無い馬を複勝に入れて3連複から外してたせいで万馬券逃した・・・

かなりショック汗

 

でもそんな事よりも大きなショックは、メインの宝塚記念の結果

 

まさかのキタサンブラックが9位

2位とか3位じゃないよ

9位・・・

これは競馬場にいる皆ぼーぜんとなってた・・・・

負けてショックもあるけど、キタサンブラックの身に何かあったんかなぁ?って心配にもなったしね~

後から武豊騎手が話してたのは、調子も悪くなかったのに何でか分からない

どんどん下がって行ったって…

キタサンブラックもロボットじゃないし、気分が乗らない時もあるって事かもね汗

9位はショックやけど、ケガとかじゃなくて良かった四つ葉

また秋に応援行くから頑張ってね~!!

 

今日で夏競馬が終わりだったから、フォンサービスで芝の中を歩かせてくれた音符

IMG_5593.JPGIMG_5583.JPGIMG_5584.JPG

これはめちゃくちゃ感動したキャッ☆

こんな貴重な体験なかなかできないよねハート

今日一日の負け疲れが吹っ飛びました(笑)