本町のお店で女子会をしてきました~爆  笑

鶏料理がメインのお店で、〆の雑炊を入れて8品、

プラス、ビールが2時間飲み放題で、他の飲み物はお店にあるもの全部、時間無制限で飲み放題でしたびっくり

それで一人3500円キラキラ

お酒飲む人にはむっちゃ安いですよね音譜

4人行った中で、2人はお酒がむちゃくちゃ強いので

ここぞとばかりに飲んでました(笑)

お料理も美味しかった~ハート

 

この↓そら豆の皮を、一緒に行った宗國さんが

食べれるねんで!!

と言い張って何度もチャレンジしてたのが面白かったいしし

結局食べれませんでした(笑)

 

6時から始まって11時近くまで、2人はひたすら飲んでました汗☆

冷酒やら焼酎やら、ほんま凄いわ~あせる

帰りはちょっとふらふらしてたけど、上機嫌で帰って行ったやじるし

お酒を飲まない私としては、デザートがあればもっと良かったのにな~って感じですイチゴケーキ